アフターサービス

アフターサービス

補聴器は買って終わりという商品ではありません。
ベストな状態でより長くお使いいただけるようにアフターフォローします。

  1. 01 購入後のカウンセリング、
    フィッティング

    ご購入後半年間は綿密に聴こえの状況確認と補聴器調整を行います。補聴器を日常的に使えるようになるためには購入直後のフォローがとても重要になります。当店では購入後半年間は毎月予定を組んで、補聴器に慣れていくためのご説明・調整を継続します。お手間をお掛けすることになりますがご協力よろしくお願いします。

  2. 02 購入月の定期測定・
    点検サービス

    ご購入月にご案内を差し上げ各種測定と補聴器の点検を行います。測定点検の結果を踏まえてお客様へのご説明と補聴器の調整を行います。定期的に聴こえの状況・補聴器の状態を知ることができ、最適なフィッティングを維持することができます。

    ※日常のご来店の際にも測定・点検は随時承ります。

  3. 03 定期相談会

    ご購入頂いたお客様のための定期相談会を開催しお話をお伺いします。
    お使いの補聴器の状態チェックやクリーニング、各種測定やご相談を承ります。またご購入者様だけのおトクな情報や新商品ご案内なども随時発信いたします。なんとなく相談しづらい、、調整してほしいけど言いづらい、、当店は購入後もお客様から気軽にご相談頂ける環境作りに努めます。

  4. 04 出張訪問対応

    お店までのご来店がむずかしいお客様へ訪問サービスを承ります。ご自宅・施設等へお伺いして聴力測定、補聴器調整、電池等の備品販売を行います。出張エリアは札幌市、石狩市、小樽市銭函となりますがそれ以外の地域の方もお気軽にご相談ください。

  5. 05 全道に広がる安心の販売店ネットワーク
    「うさ33NET」

    北海道内各地の補聴器販売店と業務提携を行っております。ご家族の都合で遠い町に引っ越し、、そんな時でも安心です。全道に広がるネットワークで日常メンテナンス、修理等を各地の協力店で引き続きご利用頂けます。もちろんメーカーの保証も継続してご利用いただけます。

アクセス

札幌市手稲区前田1条12丁目1番50号
ていね楽市ビル1F
Tel/Fax 011-803-5737
営業時間 日/祝
9:30-17:00

※土曜日は9:30-13:00まで営業

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